昨日は、業務終了後にケアーズななほし訪問看護リハビリステーションの管理者と夕食をご一緒しました。

特に目当ての店は無く、散策を続けていたところ昨年冬頃オープンしたばかりの焼肉屋が!

その甘い言葉の響きに吸い寄せられるかのように二人は店内へ………………

 

 

    

 

店内へ入ると、落ち着いた雰囲気の内装もさることながら、店員さんの眩い笑顔の接客が待ち構えていました。

久々にみる太陽のような接客に料理に対する期待も膨らむばかり。

席について、焼肉食べ放題のメニューを確認するとそこには………

 

 

 

「3980円」     「4980円」     「6980円」

 

 

 

の数字が………!?

食べ放題のみ(飲み放題別途)の価格との事で、一瞬「3980円」を注文しようとしますが、「高級山形牛」の文字に釣られて「6980円」の食べ放題を注文………。自分の財布と相談した上での、大勝負となりましたが、今思えばその選択は大正解でした………!

 

 

   

 

いざ肉が届くとそこには、霜降りの「肉」「肉」「肉」!

目の前に次々とくる極上肉に幸せを感じずにはいられませんでした。

また、上限額を気にせずに霜降り肉が堪能できるということで、まさに天にも昇る気持ちでした…………。

ちなみに……個人的には写真の2品が最高の逸品でした。濃厚な卵が肉に絡みつき……その味わいは私の胃袋にも絡みついてくる様でした。またその肉の油はしつこくなく私の心にまで染みていくようでした………。

 

 

幸せ気分に浸った後に検索してわかったことですが、「金タレ 自由が丘店」はランチメニューもあるとのことで、料金が高くて中々入れないといった方についてはランチでのご利用などもおススメします。個人的なおススメメニューは下記に記載しますので是非ご利用いただければと思います。

 

 

黒毛和牛2点(カルビ・ロース)盛り焼肉定食     和牛すじの煮込み丼セット

   

 

頻繁に利用は出来ませんが、年に1回程の特別な日には是非利用してみたいお店でした。

是非、お肉好きな方はそんな素敵体験をしてみてはいかがでしょうか?